~ アームウォーマー ~

~ アームウォーマー ~

ロングタイプのアームウォーマー ~*

これからの季節欠かせません。。

ロングタイプで二の腕までの50cmと45cm (なぜか微妙なぁ・・・。;)

指先にちょこんと見えるレースとイニシャルモチーフをつけてシンプルに!

アームウォーマーって、ニット地で使っていくうちに少し伸びてしまい

二の腕のところがするするっと、、してしまうのが気になってしまいます。

使っていて少しフィットする感じがいいなぁ~*と思い

少し細めにしてみました。

ニット生地なので使っていくと手に良い感じにフィットしていくと思います。

お色はこの2色です。

この写真ではうまく見えませんが薄いパープルのボーダーと生成りになります。



~ 第9回コトコト市 出品作品 ~

コトコト市ブログ


同じカテゴリー(イベント)の記事
第11回コトコト市
第11回コトコト市(2012-04-29 01:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~ アームウォーマー ~
    コメント(0)