~ ゆらゆら~オーナメント ~

本日より コトコト市に出品する作品をアップしていきたいと思います
(ゆっくりペースですが;是非ご覧下さい) 

~ ゆらゆら~オーナメント ~

こちら、先月Elephant san*にも委託で納品させて頂いたのと同じくオーナメントです。

ゆらゆらと揺れるととても可愛くシャンデリアパーツに反射させる七色の光が

とっても素敵です。

スワロフスキーの淡いビーズも可愛く揺れます。

こちらの写真↑では下側になります。

全体では長さ1mほどになります。
(うまく撮れなくてごめんなさい;;)

~ ゆらゆら~オーナメント ~

こちらは↑上側になります

お花のようなまるいオーナメントを付けてみました

前回とは少し違った感じで

ちょこっとアレンジ!!

直接お手にとって見てくださいね!

当日は窓辺に飾る予定でいます。キラキラっと光る感じも

見ていただけたらと思います。


~ 第9回コトコト市 出品作品 ~

コトコト市ブログ


同じカテゴリー(イベント)の記事
第11回コトコト市
第11回コトコト市(2012-04-29 01:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~ ゆらゆら~オーナメント ~
    コメント(0)